« 明日は! | トップページ | 2016!!! »
ツアーファイナル川崎、終了しました。なんでしょう、この脱力感(笑)毎度、川崎に集まってくれた皆さんには助けられてばかりですね。おかげさまで、なんとかライブを完走できました。本当にありがとうございました!!!もっともっと強力なバンドになりたいと、心の底から思いました。このツアーに参加していただいた皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!!
投稿日時 2015/11/28 23:31 | 固定リンク Tweet