« 明日は! | トップページ | 2016!!! »

2015/11/28

ありがとう川崎!!!

ツアーファイナル川崎、終了しました。
なんでしょう、この脱力感(笑)

毎度、川崎に集まってくれた皆さんには助けられてばかりですね。

おかげさまで、なんとかライブを完走できました。
本当にありがとうございました!!!

もっともっと強力なバンドになりたいと、心の底から思いました。

このツアーに参加していただいた皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!!

|

« 明日は! | トップページ | 2016!!! »