« 明日は | トップページ | SPECIAL TALK SHOW »
LOUD PARK終了しました。荒いところもあったと思いますが、気持ちよく演奏できました。沢山のご声援ありがとうございました!!!さて、ここからは秋のツアーに向けてひたすら突き進みます。乞うご期待!!!
投稿日時 2015/10/10 17:56 | 固定リンク Tweet