« 明日は | トップページ | SPECIAL TALK SHOW »

2015/10/10

ありがとうございました!!

LOUD PARK終了しました。

荒いところもあったと思いますが、気持ちよく演奏できました。

沢山のご声援ありがとうございました!!!

さて、ここからは秋のツアーに向けてひたすら突き進みます。

乞うご期待!!!

|

« 明日は | トップページ | SPECIAL TALK SHOW »