ありがとうございました!
公開リハーサル(ゲネプロ)終了しました!
参加された皆さんもお疲れ様でした!
なかなかの緊張感で、結構疲れました。。。
ただ、普段のゲネプロ以上に得たものが多かった気がします。
この勢いで本番は炸裂しようと思います!!
ツアーまでもう少し!
頑張ります!!!
| 固定リンク
公開リハーサル(ゲネプロ)終了しました!
参加された皆さんもお疲れ様でした!
なかなかの緊張感で、結構疲れました。。。
ただ、普段のゲネプロ以上に得たものが多かった気がします。
この勢いで本番は炸裂しようと思います!!
ツアーまでもう少し!
頑張ります!!!
| 固定リンク