« SPECIAL TALK SHOW | トップページ | TRIMETALLIC »

2015/10/27

ありがとうございました!

公開リハーサル(ゲネプロ)終了しました!
参加された皆さんもお疲れ様でした!

なかなかの緊張感で、結構疲れました。。。

ただ、普段のゲネプロ以上に得たものが多かった気がします。

この勢いで本番は炸裂しようと思います!!

ツアーまでもう少し!
頑張ります!!!

|

« SPECIAL TALK SHOW | トップページ | TRIMETALLIC »