« 30th Anniversary Tour特設ページ | トップページ | ありがとうございました!! »
遂にLoud Park 2015です!Anthemは13:55〜 KINGDOM STAGEです!いつも以上に超激熱セットリストでぶちかまします。期待していて下さい!!
投稿日時 2015/10/09 21:51 | 固定リンク Tweet