ありがとうございました!
"HEAD STRONG FES"無事終了しました。
参加してくれた皆さん、アウトレイジ、ダブルディーラー、サブラベルズの皆さん、全ての関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!おかげさまで素晴らしいフェスになったと思います。
そして、ANTHEM30周年はここからが本番です。
まだまだ期待していて下さい!!
| 固定リンク
"HEAD STRONG FES"無事終了しました。
参加してくれた皆さん、アウトレイジ、ダブルディーラー、サブラベルズの皆さん、全ての関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!おかげさまで素晴らしいフェスになったと思います。
そして、ANTHEM30周年はここからが本番です。
まだまだ期待していて下さい!!
| 固定リンク