祝!
本日は、アンセムがデビューした日。
ということは、今日で丁度30年!!
僕自身は、30年間在籍したというわけではないですが、感無量です(笑)この歴史の重みに負けないよう、これからも頑張ります!!
そして7/25日の"HEAD STRONG FES"ですが、本番まで明日のゲネプロのみとなりました。
急遽セットリストに加わった曲もあるので(汗)適度な緊張感もありつつ、バッチリ仕上げようと思います。
期待していて下さい!!
| 固定リンク
本日は、アンセムがデビューした日。
ということは、今日で丁度30年!!
僕自身は、30年間在籍したというわけではないですが、感無量です(笑)この歴史の重みに負けないよう、これからも頑張ります!!
そして7/25日の"HEAD STRONG FES"ですが、本番まで明日のゲネプロのみとなりました。
急遽セットリストに加わった曲もあるので(汗)適度な緊張感もありつつ、バッチリ仕上げようと思います。
期待していて下さい!!
| 固定リンク