BBQ!!!
HEADSTRONG FESに向けての決起集会ということで、昨日はBBQ!!!
フェスに向けて、熱く語らいながら、リーダーの焼く肉達を美味しくいただきました!!!
ご馳走さまです!!!
しかし、久しぶりに和んだなー
間もなく始まる激リハ前の貴重な時間となりました。
そんな中での一コマ
満面の笑み(笑)
さて、気合い入れていこう!!!
| 固定リンク
HEADSTRONG FESに向けての決起集会ということで、昨日はBBQ!!!
フェスに向けて、熱く語らいながら、リーダーの焼く肉達を美味しくいただきました!!!
ご馳走さまです!!!
しかし、久しぶりに和んだなー
間もなく始まる激リハ前の貴重な時間となりました。
そんな中での一コマ
満面の笑み(笑)
さて、気合い入れていこう!!!
| 固定リンク