« BLAZING FAITH~revisited | トップページ | NEWS »

2015/06/25

BBQ!!!

HEADSTRONG FESに向けての決起集会ということで、昨日はBBQ!!!

フェスに向けて、熱く語らいながら、リーダーの焼く肉達を美味しくいただきました!!!

ご馳走さまです!!!

しかし、久しぶりに和んだなー

間もなく始まる激リハ前の貴重な時間となりました。

そんな中での一コマ



満面の笑み(笑)


さて、気合い入れていこう!!!

|

« BLAZING FAITH~revisited | トップページ | NEWS »