« 速報!! | トップページ | BLAZING FAITH~revisited »
なんのことかと思いますが(笑)ついに開催!いや〜、美味しくてとても幸せな気持ちになりました。しかし"大ワラジ"の強力さといったら...たまる〜んのお腹が破裂しそうになってました。。。ご馳走さまでした!!!
投稿日時 2015/04/23 22:02 | 固定リンク Tweet