ありがとうございました!!
「ABSOLUTE WORLD 完全再現ライブ」無事終了!
皆さんの熱い声援の中、気持ち良く演奏させてもらいました。
おかげさまで、ライブ感のあるいい作品になると思います。
どうもありがとうございました!
次はプロローグ1でお会いしましょう!!
| 固定リンク
「ABSOLUTE WORLD 完全再現ライブ」無事終了!
皆さんの熱い声援の中、気持ち良く演奏させてもらいました。
おかげさまで、ライブ感のあるいい作品になると思います。
どうもありがとうございました!
次はプロローグ1でお会いしましょう!!
| 固定リンク