プロローグ1
プロローグ1終了しました!
参加された皆さんどうもありがとうございました。
No Smoke〜は濃密なアルバムでした。。。
なかなか手強かったですが、楽しんで演奏できました。
余韻に浸る間もなく、次はプロローグ2に向けて準備していきます。
自分のデビューアルバムの完全再現です。
気合いが入ります(笑)
| 固定リンク
プロローグ1終了しました!
参加された皆さんどうもありがとうございました。
No Smoke〜は濃密なアルバムでした。。。
なかなか手強かったですが、楽しんで演奏できました。
余韻に浸る間もなく、次はプロローグ2に向けて準備していきます。
自分のデビューアルバムの完全再現です。
気合いが入ります(笑)
| 固定リンク