1st完全再現!
完全再現シリーズ?
とりあえずワンダウンです!!
いやいや、予想以上の強敵。。。
1stアルバムに立ち向かうには、やはり勢いのみでした。(笑)
とりあえずクタクタになりましたが、終了後の四人です。
次はラママです!
頑張ります!!!
| 固定リンク
完全再現シリーズ?
とりあえずワンダウンです!!
いやいや、予想以上の強敵。。。
1stアルバムに立ち向かうには、やはり勢いのみでした。(笑)
とりあえずクタクタになりましたが、終了後の四人です。
次はラママです!
頑張ります!!!
| 固定リンク