« ありがとう川崎!! | トップページ | プロローグ! »
シバタンゲ、無事終了しました!いや〜メタルは素晴らしい!!!また、やれたらいいなと思いました。皆さん、どうもありがとうございました!!!
投稿日時 2014/12/21 22:53 | 固定リンク Tweet