« 広島!! | トップページ | 大阪、名古屋に向けて! »
福岡の皆さんありがとうございました!本当に熱く、温かかったです。まだまだ沢山課題はありますが、前半戦をしめくくるいいライブになったと思います。またパワーアップして帰って来ます!!!
投稿日時 2014/11/09 01:01 | 固定リンク Tweet