« 広島!! | トップページ | 大阪、名古屋に向けて! »

2014/11/09

ありがとう福岡!!!

福岡の皆さんありがとうございました!

本当に熱く、温かかったです。

まだまだ沢山課題はありますが、前半戦をしめくくるいいライブになったと思います。

またパワーアップして帰って来ます!!!

|

« 広島!! | トップページ | 大阪、名古屋に向けて! »