« ありがとう札幌!! | トップページ | 明日は! »

2014/11/05

本日は、

広島、福岡公演に向けてのミーティング&リハーサルでした。

とにかく、皆、燃えに燃えております。

仙台、札幌以上に炸裂します!!!!

期待していてください。

|

« ありがとう札幌!! | トップページ | 明日は! »