« 速報! | トップページ | いよいよ! »
名古屋の皆さん、凄かったです。。。おかげさまで、最後まで突っ走れました。本当にありがとうございました!!!さて、残るは川崎公演。各地でもらったパワーを爆発させたいと思います!!
投稿日時 2014/11/24 00:36 | 固定リンク Tweet