« 速報! | トップページ | いよいよ! »

2014/11/24

ありがとう名古屋!

名古屋の皆さん、凄かったです。。。

おかげさまで、最後まで突っ走れました。

本当にありがとうございました!!!

さて、残るは川崎公演。

各地でもらったパワーを爆発させたいと思います!!

|

« 速報! | トップページ | いよいよ! »