いよいよ!
昨日は、イシバシ楽器さん主催のトークショーに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!
そして、本日はツアー最終日、、、
クラブチッタ川崎にてライブです。
少々、寂しい感じもありますが、、、
個人的には、僕らのこの一年の集大成的なライブだと思っております。
最高の夜にしましょう!!
| 固定リンク
昨日は、イシバシ楽器さん主催のトークショーに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!
そして、本日はツアー最終日、、、
クラブチッタ川崎にてライブです。
少々、寂しい感じもありますが、、、
個人的には、僕らのこの一年の集大成的なライブだと思っております。
最高の夜にしましょう!!
| 固定リンク