« ありがとう名古屋! | トップページ | ありがとう川崎!! »

2014/11/29

いよいよ!

昨日は、イシバシ楽器さん主催のトークショーに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!

そして、本日はツアー最終日、、、
クラブチッタ川崎にてライブです。

少々、寂しい感じもありますが、、、

個人的には、僕らのこの一年の集大成的なライブだと思っております。

最高の夜にしましょう!!

|

« ありがとう名古屋! | トップページ | ありがとう川崎!! »