« いよいよ! | トップページ | シバタンゲ!!! »

2014/11/29

ありがとう川崎!!

ツアーファイナル、川崎公演に参戦していただいた皆さん、どうもありがとうございました!!!

余りの放心状態で(笑)、上手い言葉が見つかりませんが、本当に幸せな時間でした。

これからも、この四人で熱く突き進んで行きますんで、応援よろしくお願いします!!!

本当にありがとうございました!!!!!

|

« いよいよ! | トップページ | シバタンゲ!!! »