« ついに!!! | トップページ | ありがとう札幌!! »

2014/11/01

ありがとう仙台!

仙台の皆さん、ありがとうございました!
最高に熱かったです。

おかげさまで素晴らしいツアースタートとなりました。

明日の札幌も全力でいきます!!

|

« ついに!!! | トップページ | ありがとう札幌!! »