« ついに!!! | トップページ | ありがとう札幌!! »
仙台の皆さん、ありがとうございました!最高に熱かったです。おかげさまで素晴らしいツアースタートとなりました。明日の札幌も全力でいきます!!
投稿日時 2014/11/01 21:28 | 固定リンク Tweet