« ありがとうございました! | トップページ | 速報! »

2014/11/22

ありがとう大阪!!

大阪の皆さん、熱い声援どうもありがとうございました!!

おかげさまで、素晴らしい夜になりました。

また必ず帰って来ます!!!


そして、明日の名古屋。。。

メンバー四人、今日以上に燃えていきます。
期待していてください!!!



|

« ありがとうございました! | トップページ | 速報! »