ありがとう大阪!!
大阪の皆さん、熱い声援どうもありがとうございました!!
おかげさまで、素晴らしい夜になりました。
また必ず帰って来ます!!!
そして、明日の名古屋。。。
メンバー四人、今日以上に燃えていきます。
期待していてください!!!
| 固定リンク
大阪の皆さん、熱い声援どうもありがとうございました!!
おかげさまで、素晴らしい夜になりました。
また必ず帰って来ます!!!
そして、明日の名古屋。。。
メンバー四人、今日以上に燃えていきます。
期待していてください!!!
| 固定リンク