« 明日は! | トップページ | ありがとう福岡!!! »

2014/11/07

広島!!

広島の皆さんありがとうございました!

個人的には、アンセムとして来るのは初めての場所でした。

再結成後、どうして1度もこなかったのだろう?というくらいに熱かったです!!

最高でした!!
また来ます!!!

明日の福岡も炸裂します。

|

« 明日は! | トップページ | ありがとう福岡!!! »