明後日から
ツアー後半戦、大阪&名古屋公演です!
リハーサルもバッチリ!
セットリストもいい感じ!
楽しみにしていて下さい。
ということで、明日は一足先に大阪に乗り込んで、
トークショーとサイン会です。こちらもライブ同様、盛り上がっていきますので、よろしくお願いします!!
| 固定リンク
ツアー後半戦、大阪&名古屋公演です!
リハーサルもバッチリ!
セットリストもいい感じ!
楽しみにしていて下さい。
ということで、明日は一足先に大阪に乗り込んで、
トークショーとサイン会です。こちらもライブ同様、盛り上がっていきますので、よろしくお願いします!!
| 固定リンク