« 大阪、名古屋に向けて! | トップページ | ありがとうございました! »

2014/11/20

明後日から

ツアー後半戦、大阪&名古屋公演です!

リハーサルもバッチリ!
セットリストもいい感じ!

楽しみにしていて下さい。


ということで、明日は一足先に大阪に乗り込んで、
トークショーとサイン会です。こちらもライブ同様、盛り上がっていきますので、よろしくお願いします!!

|

« 大阪、名古屋に向けて! | トップページ | ありがとうございました! »