« ありがとう福岡!!! | トップページ | 明後日から »

2014/11/18

大阪、名古屋に向けて!

本日はリハーサルでした。

この間のライブから一週間ほどあきましたが、
皆、絶好調です!!

例によって、セットリストにもまた手を加えていくので、今日は何曲か集中して演奏しました。

これはまた新鮮な感じで盛り上がれそうです。

ということで、バンド的にはいつでも本番オッケーな感じですが、あともう一回リハーサルがあるんで、さらに完成度を上げて、大阪、名古屋に乗り込みます!!!

|

« ありがとう福岡!!! | トップページ | 明後日から »