大阪、名古屋に向けて!
本日はリハーサルでした。
この間のライブから一週間ほどあきましたが、
皆、絶好調です!!
例によって、セットリストにもまた手を加えていくので、今日は何曲か集中して演奏しました。
これはまた新鮮な感じで盛り上がれそうです。
ということで、バンド的にはいつでも本番オッケーな感じですが、あともう一回リハーサルがあるんで、さらに完成度を上げて、大阪、名古屋に乗り込みます!!!
| 固定リンク
本日はリハーサルでした。
この間のライブから一週間ほどあきましたが、
皆、絶好調です!!
例によって、セットリストにもまた手を加えていくので、今日は何曲か集中して演奏しました。
これはまた新鮮な感じで盛り上がれそうです。
ということで、バンド的にはいつでも本番オッケーな感じですが、あともう一回リハーサルがあるんで、さらに完成度を上げて、大阪、名古屋に乗り込みます!!!
| 固定リンク