« 本日は、 | トップページ | 広島!! »
広島公演です。再結成後は初めて、個人的にもアンセムでは初めての場所となります。ついに実現した広島公演、、、これは非常に楽しみです!!燃えてきました(笑)
投稿日時 2014/11/06 21:14 | 固定リンク Tweet