« 本日は、 | トップページ | 広島!! »

2014/11/06

明日は!

広島公演です。

再結成後は初めて、個人的にもアンセムでは初めての場所となります。

ついに実現した広島公演、、、
これは非常に楽しみです!!

燃えてきました(笑)

|

« 本日は、 | トップページ | 広島!! »