ありがとうございました!!
本日、disk union渋谷パンク•ヘヴィメタル館さんでのサイン会に参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました!!
終了後は、本日の打上げ、アルバム完成の打上げ、ツアーに向けての決起集会など、色々ひっくるめて(笑)食事会でした。
さて、明後日も新宿タワーレコードさんでサイン会があります。
よろしくお願いします!!!
| 固定リンク
本日、disk union渋谷パンク•ヘヴィメタル館さんでのサイン会に参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました!!
終了後は、本日の打上げ、アルバム完成の打上げ、ツアーに向けての決起集会など、色々ひっくるめて(笑)食事会でした。
さて、明後日も新宿タワーレコードさんでサイン会があります。
よろしくお願いします!!!
| 固定リンク