« NEWS | トップページ | ありがとうございました!! »

2014/10/25

ありがとうございました!!

本日、disk union渋谷パンク•ヘヴィメタル館さんでのサイン会に参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

終了後は、本日の打上げ、アルバム完成の打上げ、ツアーに向けての決起集会など、色々ひっくるめて(笑)食事会でした。

さて、明後日も新宿タワーレコードさんでサイン会があります。

よろしくお願いします!!!

|

« NEWS | トップページ | ありがとうございました!! »