« ありがとうございました!! | トップページ | いよいよ »
タワーレコード新宿店さんでのサイン会、終了しました。集まって下さった皆さん、どうもありがとうございました!!さて、明日からはツアーに向けて最終調整。頑張ります!!!
投稿日時 2014/10/26 21:49 | 固定リンク Tweet