« ありがとうございました!! | トップページ | いよいよ »

2014/10/26

ありがとうございました!!

タワーレコード新宿店さんでのサイン会、終了しました。

集まって下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

さて、明日からはツアーに向けて最終調整。

頑張ります!!!

|

« ありがとうございました!! | トップページ | いよいよ »