« いよいよです! | トップページ | ありがとう仙台! »

2014/10/31

ついに!!!

明日からツアー開始です!

本日は、久しぶりに一日中ボーッと過ごしました(笑)

まあ、嵐の前の、、、ってやつでしょうか?

そんな中、リーダーからも気合いの入ったメールをいただきました!

とにかく、明日は炸裂です。

仙台の皆さん、待っていて下さい!!!


|

« いよいよです! | トップページ | ありがとう仙台! »