« NEWS! | トップページ | ツアーグッズ! »

2014/10/07

リハーサル三昧

ということで、

ANTHEMはひたすらツアーリハーサルの日々であります。

リハーサルを重ねる中、どんどんバンドは強力になってきている実感はあるんだけど、いったいどんな風に仕上がるのかは、個人的には想像もつきません(笑)

でも、いい意味でこの感覚は新鮮です。
何より、本当にリハーサルが楽しい!

とにかく、できる限りの準備をして、万全の状態でツアーに臨みたいと思います!!

期待していてください!!!

そして、10/22発売のニューアルバムもよろしくお願いします!!!!

|

« NEWS! | トップページ | ツアーグッズ! »