リハーサル三昧
ということで、
ANTHEMはひたすらツアーリハーサルの日々であります。
リハーサルを重ねる中、どんどんバンドは強力になってきている実感はあるんだけど、いったいどんな風に仕上がるのかは、個人的には想像もつきません(笑)
でも、いい意味でこの感覚は新鮮です。
何より、本当にリハーサルが楽しい!
とにかく、できる限りの準備をして、万全の状態でツアーに臨みたいと思います!!
期待していてください!!!
そして、10/22発売のニューアルバムもよろしくお願いします!!!!
| 固定リンク

