いよいよ
本日でリハーサルは全て終了。
残るは明後日のゲネプロのみとなりました。
まずは、仙台、札幌に照準を合わせてガッツリいこうと思います。
ということで、いよいよツアー開始ですねー。
とんでもなく楽しみです!!
期待していてください!!!
| 固定リンク
本日でリハーサルは全て終了。
残るは明後日のゲネプロのみとなりました。
まずは、仙台、札幌に照準を合わせてガッツリいこうと思います。
ということで、いよいよツアー開始ですねー。
とんでもなく楽しみです!!
期待していてください!!!
| 固定リンク