« ありがとうございました!! | トップページ | いよいよです! »

2014/10/28

いよいよ

本日でリハーサルは全て終了。
残るは明後日のゲネプロのみとなりました。

まずは、仙台、札幌に照準を合わせてガッツリいこうと思います。

ということで、いよいよツアー開始ですねー。
とんでもなく楽しみです!!

期待していてください!!!

|

« ありがとうございました!! | トップページ | いよいよです! »