いよいよです!
ゲネプロも終わり、いよいよ明後日からツアー開始です。
ニューラインナップが発表になってから色々なことがありましたが、無事にアルバムもリリースされ、ツアー開始直前というところまでたどり着きました!応援してくれているファンの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございます!!!
本当にやっとここまで来たという感覚です。
僕らは、全身全霊でこのラインナップによる"これぞANTHEM"というライブをお見せしようと思います。
まずは、仙台、札幌の皆さん待っていてください!!!
| 固定リンク

