« いよいよ | トップページ | ついに!!! »

2014/10/30

いよいよです!

ゲネプロも終わり、いよいよ明後日からツアー開始です。

ニューラインナップが発表になってから色々なことがありましたが、無事にアルバムもリリースされ、ツアー開始直前というところまでたどり着きました!応援してくれているファンの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございます!!!

本当にやっとここまで来たという感覚です。

僕らは、全身全霊でこのラインナップによる"これぞANTHEM"というライブをお見せしようと思います。

まずは、仙台、札幌の皆さん待っていてください!!!

|

« いよいよ | トップページ | ついに!!! »