やっと。。。
先日、ついに長かったNEW ALBUMのレコーディングが終了しました!
というわけで、完全に放心状態の毎日ですが、、、
いつまでもそういうわけにもいかないので(笑)、
早速、昨日は11月のツアーに向けて皆でミーティングしました。
新ラインナップになったという事で、セットリストも色々な選択肢が増え、
またまた、候補曲は膨大な数に、、、(汗)
ただ、NEW ALBUMの曲も含め、いつになく新鮮な気持ちでツアーに臨めるのは幸せな事です。
さて、話は変わり明後日は札幌で"HAMMER BALL 2014"です!
"柴田直人プロジェクト"
去年はPA席横で観てましたが、今年はご一緒します。(笑)
きっと楽しんでいただけるセットリストだと思いますので、
観に来られる方は楽しみにしていてください。
では。練習します!!!
| 固定リンク

