« NEWS! | トップページ | HAMMER BALL 2014 »

2014/09/05

やっと。。。

先日、ついに長かったNEW ALBUMのレコーディングが終了しました!

というわけで、完全に放心状態の毎日ですが、、、

いつまでもそういうわけにもいかないので(笑)、
早速、昨日は11月のツアーに向けて皆でミーティングしました。

新ラインナップになったという事で、セットリストも色々な選択肢が増え、
またまた、候補曲は膨大な数に、、、(汗)

ただ、NEW ALBUMの曲も含め、いつになく新鮮な気持ちでツアーに臨めるのは幸せな事です。

さて、話は変わり明後日は札幌で"HAMMER BALL 2014"です!

"柴田直人プロジェクト"
去年はPA席横で観てましたが、今年はご一緒します。(笑)

きっと楽しんでいただけるセットリストだと思いますので、
観に来られる方は楽しみにしていてください。

では。練習します!!!

|

« NEWS! | トップページ | HAMMER BALL 2014 »