« やっと。。。 | トップページ | ABSOLUTE WORLD »

2014/09/08

HAMMER BALL 2014

昨年に引き続き、非常に楽しめました!!!
今年も素晴らしいイベントでした。

集まってくれた皆さん、下山さん、全ての関係者のみなさん、本当にどうもありがとうございました。

それにしても、ツインギターは難しい!!(汗)


さて、次は11月のツアーに向けて頑張ります。

|

« やっと。。。 | トップページ | ABSOLUTE WORLD »