HAMMER BALL 2014
昨年に引き続き、非常に楽しめました!!!
今年も素晴らしいイベントでした。
集まってくれた皆さん、下山さん、全ての関係者のみなさん、本当にどうもありがとうございました。
それにしても、ツインギターは難しい!!(汗)
さて、次は11月のツアーに向けて頑張ります。
| 固定リンク
昨年に引き続き、非常に楽しめました!!!
今年も素晴らしいイベントでした。
集まってくれた皆さん、下山さん、全ての関係者のみなさん、本当にどうもありがとうございました。
それにしても、ツインギターは難しい!!(汗)
さて、次は11月のツアーに向けて頑張ります。
| 固定リンク