« 大阪! | トップページ | ありがとう川崎!! »

2014/08/01

いよいよ!

本日はトークショーありがとうございました!!
この四人になって初めてのイベントでしたが、皆さんのおかげで非常に楽しめました。

ということで、明日はいよいよ川崎公演です。

全力でいきます。

期待していて下さい!!!

|

« 大阪! | トップページ | ありがとう川崎!! »