ありがとう川崎!!
無事、ツアーファイナルの川崎公演を終えることができました。沢山の人に集まっていただき、本当に感謝です!!!
このラインナップになってから、まだまだたった3本のライブですが、手探りながらも何かを見つけられたような気がしています。どうかこれからも熱い声援よろしくお願いします!!!
と、いうわけで、、
熱かったライブの後には、またレコーディングの日々が待っております。(笑)
しかし、ゴールは見えてきているので、もう一踏ん張り頑張ります!
次は新作とともに、11月にお会いしましょう!!
| 固定リンク

