« いよいよ! | トップページ | NEWS!! »

2014/08/03

ありがとう川崎!!

無事、ツアーファイナルの川崎公演を終えることができました。沢山の人に集まっていただき、本当に感謝です!!!

このラインナップになってから、まだまだたった3本のライブですが、手探りながらも何かを見つけられたような気がしています。どうかこれからも熱い声援よろしくお願いします!!!

と、いうわけで、、
熱かったライブの後には、またレコーディングの日々が待っております。(笑)

しかし、ゴールは見えてきているので、もう一踏ん張り頑張ります!

次は新作とともに、11月にお会いしましょう!!


|

« いよいよ! | トップページ | NEWS!! »