« 名古屋終了!! | トップページ | いよいよ! »

2014/07/26

大阪!

大阪の皆さん、めちゃくちゃ熱かったです。本当にどうもありがとうございました!!

東京に戻ったらまたレコーディングですが、この勢いで頑張ります!!

|

« 名古屋終了!! | トップページ | いよいよ! »