« 名古屋終了!! | トップページ | いよいよ! »
大阪の皆さん、めちゃくちゃ熱かったです。本当にどうもありがとうございました!!東京に戻ったらまたレコーディングですが、この勢いで頑張ります!!
投稿日時 2014/07/26 21:27 | 固定リンク Tweet