« お知らせです。 | トップページ | 大阪! »
新ラインナップによるANTHEM、やっとスタートラインに立てたような気がします。本当に忘れられない夜になりました。名古屋の皆さんどうもありがとうございました!!
投稿日時 2014/07/19 23:48 | 固定リンク Tweet