« お知らせです。 | トップページ | 大阪! »

2014/07/19

名古屋終了!!

新ラインナップによるANTHEM、

やっとスタートラインに立てたような気がします。

本当に忘れられない夜になりました。

名古屋の皆さんどうもありがとうございました!!

|

« お知らせです。 | トップページ | 大阪! »