« 表参道! | トップページ | NEWS! »

2013/10/12

どうもありがとうございました!!!

ツアーファイナル終了しました。

とにかく出し切りました。。。

各地に参戦してくれたみなさん、熱い声援どうもありがとうございました!

そして、今回のツアーに関わった全てのスタッフの皆さんもありがとうございました!

今日は呑みます!!!
家で(笑)


|

« 表参道! | トップページ | NEWS! »