« 表参道! | トップページ | NEWS! »
ツアーファイナル終了しました。
とにかく出し切りました。。。
各地に参戦してくれたみなさん、熱い声援どうもありがとうございました!
そして、今回のツアーに関わった全てのスタッフの皆さんもありがとうございました!
今日は呑みます!!! 家で(笑)
投稿日時 2013/10/12 22:17 | 固定リンク Tweet