« 宇都宮! | トップページ | どうもありがとうございました!!! »

2013/10/12

表参道!

初日おわりました!

トラブルなど色々とありましたが、皆さんの声援に助けられました。

本当にありがとうございました!!

とにかく、このツアーも明日が最終日です、
悔いが残らないよう、全てを出し尽くします!!!

|

« 宇都宮! | トップページ | どうもありがとうございました!!! »