« 宇都宮! | トップページ | どうもありがとうございました!!! »
初日おわりました!
トラブルなど色々とありましたが、皆さんの声援に助けられました。
本当にありがとうございました!!
とにかく、このツアーも明日が最終日です、 悔いが残らないよう、全てを出し尽くします!!!
投稿日時 2013/10/12 00:04 | 固定リンク Tweet