« ありがとう岡山! | トップページ | ありがとう豊橋! »
京都の皆さんどうもありがとうございました!
いや〜
結構な接近戦でした(笑) 本当に全てが新鮮で、とても楽しめました!
明日は三連ちゃんの最終日、
さらに全力でいきます!!!
投稿日時 2013/09/22 22:21 | 固定リンク Tweet