« ありがとう岡山! | トップページ | ありがとう豊橋! »

2013/09/22

ありがとう京都!

京都の皆さんどうもありがとうございました!

いや〜

結構な接近戦でした(笑)
本当に全てが新鮮で、とても楽しめました!

明日は三連ちゃんの最終日、

さらに全力でいきます!!!

|

« ありがとう岡山! | トップページ | ありがとう豊橋! »