« ありがとう豊橋! | トップページ | 郡山! »
盛岡の皆さんどうもありがとうございました!!
いや〜近かった。(笑)
これぞ接近戦。。。
明日も思いきりいきます!!!
投稿日時 2013/09/28 22:18 | 固定リンク Tweet