« ありがとう豊橋! | トップページ | 郡山! »

2013/09/28

盛岡!!

盛岡の皆さんどうもありがとうございました!!

いや〜近かった。(笑)

これぞ接近戦。。。

明日も思いきりいきます!!!

|

« ありがとう豊橋! | トップページ | 郡山! »