« ありがとう京都! | トップページ | 盛岡!! »

2013/09/23

ありがとう豊橋!

豊橋の皆さんありがとうございました。

色々とトラブルもありましたが、皆さんの声援に助けられました。

次は、東北シリーズ、、、

またバッチリ調整していきます!!!

|

« ありがとう京都! | トップページ | 盛岡!! »