« BURNING OATH~LIVE CIRCUS~2013特別イベント | トップページ | ツアーグッズ »

2013/09/10

灼熱の、、、

HAMMER BALL 2013

"ANTHEM'91"として出演させていただきました。

いやいや、実に素晴らしいイベントでしたね〜
初日はオーディエンスとして、2日目は出演者として楽しませてもらいました!

出演者が精一杯やるのは当たり前のことですが、あの会場の熱さ(暑さ)の中、最後まで盛り上がってくれたオーディエンスの皆さんは本当にすごかった、、、、

本当にどうもありがとうございました!!!

|

« BURNING OATH~LIVE CIRCUS~2013特別イベント | トップページ | ツアーグッズ »