灼熱の、、、
HAMMER BALL 2013
"ANTHEM'91"として出演させていただきました。
いやいや、実に素晴らしいイベントでしたね〜
初日はオーディエンスとして、2日目は出演者として楽しませてもらいました!
出演者が精一杯やるのは当たり前のことですが、あの会場の熱さ(暑さ)の中、最後まで盛り上がってくれたオーディエンスの皆さんは本当にすごかった、、、、
本当にどうもありがとうございました!!!
| 固定リンク
HAMMER BALL 2013
"ANTHEM'91"として出演させていただきました。
いやいや、実に素晴らしいイベントでしたね〜
初日はオーディエンスとして、2日目は出演者として楽しませてもらいました!
出演者が精一杯やるのは当たり前のことですが、あの会場の熱さ(暑さ)の中、最後まで盛り上がってくれたオーディエンスの皆さんは本当にすごかった、、、、
本当にどうもありがとうございました!!!
| 固定リンク