« 盛岡!! | トップページ | 宇都宮! »

2013/09/29

郡山!

郡山の皆さんどうもありがとうございました!!

おかげさまで、東北シリーズ2日間無事終了しました。

次は宇都宮に乗り込みます!!!

|

« 盛岡!! | トップページ | 宇都宮! »