« 盛岡!! | トップページ | 宇都宮! »
郡山の皆さんどうもありがとうございました!!
おかげさまで、東北シリーズ2日間無事終了しました。
次は宇都宮に乗り込みます!!!
投稿日時 2013/09/29 22:09 | 固定リンク Tweet