ありがとうございました!!
名古屋の皆さんありがとうございました!
そしてアウトレイジの皆さんもありがとうございました!!!
いやいや、このツアー、やはり平常心ではできないのかもしれませんね。。。
しかし、どんなに熱苦しいといわれても、燃え上がるのがアンセムです。(笑)
ラストの川崎も炸裂します!!
とりあえず、打ち上げで少々飲み過ぎたのでもうねます!!!
| 固定リンク
名古屋の皆さんありがとうございました!
そしてアウトレイジの皆さんもありがとうございました!!!
いやいや、このツアー、やはり平常心ではできないのかもしれませんね。。。
しかし、どんなに熱苦しいといわれても、燃え上がるのがアンセムです。(笑)
ラストの川崎も炸裂します!!
とりあえず、打ち上げで少々飲み過ぎたのでもうねます!!!
| 固定リンク
コメント