どうもありがとうございました!
川崎に参戦していただいた皆さん、
どうもありがとうございました!
しかし、とんでもない熱気でしたねぇ、、、
あのままライブが終わらないかと思いました。(笑)
とにかく、昨日で何か一区切りついたように思います。
アンセムはまたアンセムらしく突き進んでいきます!
いつも支えてくれているファンの皆さん、スタッフおよび関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
| 固定リンク
川崎に参戦していただいた皆さん、
どうもありがとうございました!
しかし、とんでもない熱気でしたねぇ、、、
あのままライブが終わらないかと思いました。(笑)
とにかく、昨日で何か一区切りついたように思います。
アンセムはまたアンセムらしく突き進んでいきます!
いつも支えてくれているファンの皆さん、スタッフおよび関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
| 固定リンク
コメント