« ついに | トップページ | ありがとうございました!! »

2013/07/20

大阪の皆さんありがとうございました!

あっというまのようで濃密な約2時間でした。

この日がくると疑わずにここまできましたが、
今はどことなくほっとした感じです。
やっぱりリーダーは強い人だ。。。

そしてアンセムは素晴らしいファンの皆さんに支えられているなと思いました。

いままで当たり前のように繰り返してきたライブやツアーですが、
その尊さに改めて気付けた気もします。

名古屋、川崎もアンセムは炸裂していきます。

とにかく、今日はありがとうございました!!!

|

« ついに | トップページ | ありがとうございました!! »