« アンセムのファンの皆様へ | トップページ | ANTHEM Ozzfest2013 Tシャツ追加受注販売 »

2013/05/13

ありがとうございました!!!!

オズフェスト終了しました。
本当にどうもありがとうございました!!!

本番前、メンバーそれぞれリーダーと握手を交わし今日のステージへと向かいました。
今日のLIVEをきっと忘れることはないだろうな、、、、

とにかく、リーダーそしてANTHEMを待っていてくれた皆さんに感謝します。


しかし、、、、

リーダーが完全復帰するのは7月のツアーです。
それはとんでもなく熱いツアーになるでしょう!!!!

がんばらねば!!!!

|

« アンセムのファンの皆様へ | トップページ | ANTHEM Ozzfest2013 Tシャツ追加受注販売 »