ありがとうございました!!!!
オズフェスト終了しました。
本当にどうもありがとうございました!!!
本番前、メンバーそれぞれリーダーと握手を交わし今日のステージへと向かいました。
今日のLIVEをきっと忘れることはないだろうな、、、、
とにかく、リーダーそしてANTHEMを待っていてくれた皆さんに感謝します。
しかし、、、、
リーダーが完全復帰するのは7月のツアーです。
それはとんでもなく熱いツアーになるでしょう!!!!
がんばらねば!!!!
| 固定リンク
オズフェスト終了しました。
本当にどうもありがとうございました!!!
本番前、メンバーそれぞれリーダーと握手を交わし今日のステージへと向かいました。
今日のLIVEをきっと忘れることはないだろうな、、、、
とにかく、リーダーそしてANTHEMを待っていてくれた皆さんに感謝します。
しかし、、、、
リーダーが完全復帰するのは7月のツアーです。
それはとんでもなく熱いツアーになるでしょう!!!!
がんばらねば!!!!
| 固定リンク