« Ozzfest Japan 2013 | トップページ | ANTHEMより大切なお知らせです。 »
昨年はアルバム、ツアーと大変充実した一年でした。 本当に熱い声援ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
投稿日時 2013/01/04 15:11 | 固定リンク Tweet