« Ozzfest Japan 2013 | トップページ | ANTHEMより大切なお知らせです。 »

2013/01/04

明けましておめでとうございます!

昨年はアルバム、ツアーと大変充実した一年でした。
本当に熱い声援ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!

|

« Ozzfest Japan 2013 | トップページ | ANTHEMより大切なお知らせです。 »