札幌へ向けて!
本日は、最終リハーサルでした。
いや〜、皆熱いです!
前回のライブから一月ほどの間が空きましたが、
よい仕上がりで、全く問題ないですね。
リーダーも言ってましたが、
アンセムのリハーサルって、正に、
「気を込める」感じなんだよなぁ〜
次の札幌は、ツアーファイナルであり、
何より今年最後のライブです。
とにかく、入魂のライブで締めくくります。
札幌の皆さん、期待して待っていて下さい!!
| 固定リンク
本日は、最終リハーサルでした。
いや〜、皆熱いです!
前回のライブから一月ほどの間が空きましたが、
よい仕上がりで、全く問題ないですね。
リーダーも言ってましたが、
アンセムのリハーサルって、正に、
「気を込める」感じなんだよなぁ〜
次の札幌は、ツアーファイナルであり、
何より今年最後のライブです。
とにかく、入魂のライブで締めくくります。
札幌の皆さん、期待して待っていて下さい!!
| 固定リンク