« ツアーグッズ発表!! | トップページ | ありがとう、福岡!! »
明日から、ツアー開始です。
準備はバッチリ!
そして、かなり激しいセットリストだと思うんで、 期待していて下さい。
まずは福岡だ!!
投稿日時 2012/11/01 17:47 | 固定リンク Tweet