« ありがとう川崎! | トップページ | 2013年 超接近戦ライブツアー 全9公演決定!! »
熱くもどこか暖かい、最高の夜になりました。 どうもありがとうございました!
投稿日時 2012/11/17 21:35 | 固定リンク Tweet